Jan 132012
 

前回、毎週水曜の夜のセミナー開催のアナウンスしましたが、人数が集まらず開催見送りになりました(応募いただいた方すみません)。

そこで、まずは皆様のご要望を聞いた上で、再度チャレンジしようと思います。以下についてもしご意見などあれば、この記事のコメント、このHPの掲示板、またはお問い合わせで直接私までお願いします。

  • 開催日: 平日夜、土日など
  • 開催時間: 2時間を1回、2時間を2回など
  • 開催回数: 数回に分ける、一回長時間で集中など
  • セミナー内容: 講義のみ、音出しながら、組み立て実習など
  • その他

よろしくお願いします! (上記、近いうちWebアンケート形式にします ^^;)

  2 Responses to “セミナー開催のご要望お願いします”

  1. 昨年のセミナーでお世話になりました、初心者の坂井といいます。

    自分の中では、「こんな感じのアンプが作ってみたい」というのがあるのですが、それを実際に作る技術や知識がありません。

    そこで、カウンセリング(どんなアンプを作りたいかを相談し、色んなアドバイスを頂きたい)、設計図、構造図、組立、改良(音出ししながら、パーツ交換してみる)などのクラスがあって、順番に参加できたら理想的です。

    今年も宜しくお願いします。

  2. セミナーにご意見あればこちらにどうぞ。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>